リトショ

19日のソワレに行って来ました(^_^)。土曜日だからか1階席はほぼ満席で反応も良かったと思います。今回は後ろの方の席だったんだけど、傾斜がかなりあるので前の人の頭が全く邪魔じゃないんですね〜。素晴らしい劇場だvv
やはり演出や全体像なんかは14日よりも見易かったです。耕史くんは声良くなってたように感じました。みんな役にはまってきてナチュラルで良かったです。
アドリブは特に増えてなかったけど、お客に100ドル札をムシュニクが受け取るところでまっ二つに裂けちゃったんで「ディナーに行こう、破けちゃったけど」と云ってました。カーテンコールで健さんが小堺さんと誠さんに根っこの両手を縛られるのは毎回やってるのかな?

感想ですが、シーモアがラジオに出た後で小さいオードリーⅡの鉢を抱えてくるところがめっちゃ好きです(^_^)。パクパクするのをみんなに見られないように口を押さえたりしてるんですが、これが凄く上手い! 本当にオードリーⅡが意思を持って動いてるみたいです(耕史くんが動かしているんですが)。あのシーンをもっと長く見たいなあ〜。サイズもあのくらいなら可愛いし…。パクパクしてるものがめちゃめちゃ好きなので(パペット人形が好き)あのシーン凄く可愛くて大好きだ(^_^)。あのオードリーⅡ欲しい…。
マイムは得意だろうけど本当に器用だなって思います。

母と見に行ったんですが、歯医者さまが面白かったと云ってました(笑)。でも話は怖かったらしい…そうかなあ? まあホラーですからね。ガールズの歌の上手さにも感心してました。

昨日は客層が不思議だったんですよね。中年のおじさまが結構いました。あとカップル率も高かったかも…。あのおじさま達は何を目的に見に来てるのかなあ?
終演後トイレに行ったら水が止まらなくて、レバーをぎゅうぎゅう引き上げてみたんだけど止まらなくて、諦めたんですが全部そうだったみたいです。水道代が莫大になるんじゃないかと心配ですよ(苦笑)。