ハガレン最新刊

ああ〜ランファンの腕が〜(>_<)! ガンガン本誌では何やら祭が巻き起こってますが私はコミックス派なので…。と云うかネタバレは全然大丈夫だけど、漫画雑誌を毎月買うのは嫌なだけなんですよね、なるべく荷物を増やしたくないので。
それにしても兄さんが格好良かったvv 可愛いけどやっぱり兄さんだな〜(^_^)。ウィンリィをかばったところは本当に男前でした(^_^)。ちっちゃいけど頼れるぞ。←聞こえたら殺される(笑)。
おまけの4コマ漫画は表紙のアルがデキるアシさんな感じが素敵です。中身も面白かったけど、これが付いてるだけで200円弱高いのは高すぎですね。まあハガレンは大体において何でも高いけど(苦笑)。