学校へ行こう

今頃ですが文舞両道ダンス選手権(タイトル全然違うかも…忘れちゃった)見ました。撮ったんだけどHDDに溜めっぱなしで色々ある中の一つだったの。
ああやって本当のプロじゃない人が踊るのを見ると、いかにプロが上手いかが分かりますね(^_^;)。←ポイントはそこじゃないけど。
参加校中唯一キンキちゃんの曲を選んだ武蔵kidsをさらっと無視したな〜と思って。ダンスもダイジェストだったし事前VTRもなかったし、まあ番組自体V6のだから仕方ないっちゃないんですがなんか後味悪かったです。私がキンキファンだと云うのもありますが、あからさまな差別で…。好きな番組だから自分がこういう気持ちになったのが残念だな。