10周年

V6おめでとう(^_^)。と云うか去年のTOKIO今年V6と来て来年何もなかったらどうしよう…。と悲観的になる私(苦笑)。それで再来年何事もなかったかのように嵐がイベントやってたらさらに落ち込むな〜…。
まさかそこまで心配しなくても大丈夫でしょうが、KinKiファンは事務所に足元見られてるから不愉快なんですよね。どんなに扱い悪くてもどうせ付いてくるんだろうって云う感じ。しかもソロ活動が多いしな…。私は光一さんが好きなのでまあソロでも文句は云いませんけど、ラジオとかで二人でやることがまるで特別なものみたいになってると変だな〜って思います。
キンキちゃんはやっぱり一緒に居るべきだと思うけどな、コンビなんだし(^_^;)。