東京フレンドパーク

HappyBirthdayvv 29歳(^_^)。

フレパですがいや〜耕史くん完璧でしたね(^_^;)。もっといつものように気合いが空回りしてしまうかと心配してたのが無駄でした。ホッケーは惜しかったけどまあグランドスラムは次回に期待します。ジャンプはホント凄かったな〜…。スポーツ選手並の脚力だね(@_@)。ダーツ投げる前に飲むジェスチャーしてたのが笑えました。いつものダーツバーの雰囲気を想像してたんですか(笑)。しかし多香子ちゃん含め賞品が地味だ…若者が欲しがるものがない(苦笑)。
スムーズすぎてハラハラドキドキはなかったけど楽しい番組でしたvv

あ〜もう11月〜。今年もこのまま終わりそうだ…。