オードリーⅡを探せ

今日TBSでリトショ特番がありました(^_^)。耕史くんはいつもの千鳥パンツ…(苦笑)。それしかないんかい! 假屋崎さんのところで花を生けて(毎度のことながら説明長い上に作品はびみょー…絵は上手なのに美的センスは今いちなのかなあ)、旧小笠原邸でスペイン料理を食べてました。花屋敷ロケには参加してないことは知ってたけど、お化け屋敷行って欲しかったですね。怖いの駄目そうだけど、案外ぼーっとしてそうかも…。
稽古の様子はかなりネタバレな感じでした。私は平気だけど内容を知りたくない人は嫌かもしれません。と云っても時間はちょこっとでしたけどね(^_^;)。
もう何日かで始まっちゃうんですね〜。私は二週目まで行かないですけど楽しみですvv 明日はフレパだな♪