続編キャスト

やはり榎本さんは彼ではなかったか(^_^;)。私は変わって欲しいと思っていたので嬉しいです。イメージじゃなかったもん。大鳥圭介吹越満か…もうちょっと見た目ふっくらした(太ったと云う意味ではなく)感じがある人が良かったような気がしますが、組!キャストは初め「うーん」と思ってても見るとぴったりと思うようになることが多かったからな〜。だいたい山本土方からしてキャスト発表された時点では線が細いんじゃないかと心配してましたから(苦笑)。
もう来週から撮影ですね(^_^)。会津ロケも函館ロケもなさそうだけど(>_<)。でも続きが実現しただけで嬉しいからいいです。早く見たいな〜、お正月が来ちゃうのは想像したくないけど(^_^;)。