飽きやすい

なんのことかと云いますと、ちょっと前にも書きましたが私は非常にマイブームがあるんです。ジャンルは多様なんですが、エコに凝ってる時、漫画やアニメや小説に凝ってる時(しかもその間は一つのものをひたすら極める(笑))、スポーツ観戦に凝ってる時、ビデオ編集に凝ってる時…。生活の中にいつも一つは妙に凝ってるものがあるんですよね。いろんなものを満遍なく、が苦手で、そうできたらマニア的に極めた人間になれそうなんですが、問題はタイトルの如く少しの間そればっかりに集中したらすぐ飽きることなんですよね…。嫌いになったりはしないのでまた再びブームが来ることもあるんですけど。

食品にもあってひたすら凝ってその後食べなくなると云う…。飽きるまでいかなきゃいいんだろうけどな〜。ほどほどにが出来ないのは何故なんだろう。今は「れもんDEチュー」(かむかむレモン)と云うすっぱいチューイングキャンディーと「高原の岩清水 レモン&グレープフルーツ」に凝ってます。いつまで続くかな(^_^;)。