ガンソード

スポーツがたくさんあったのでアニメを見るのが後回しになっていたので、まだ8月までしか見てないんですが。色々疑問なアニメだなあ…。前にも鈎爪の男はどうしてウェンディのお兄ちゃんを連れて行ったのか謎と書いたんですけど、あの「今そちらに…」の回(何話か忘れました)を見たら兄さん自ら付いてったとしか思えなくなりました。だってあのカフェ自体拐った人間とお茶飲むような店じゃないし、空のお皿はどう見てもプリンアラモード系のでしたよね。ミハエルは楽しく旅してるような気がするよウェンディ…。
次に疑問なのがヴァンにとってウェンディは何の役にたってるのかと云うことですね。危険な目にわざわざ合って面倒かけてるようにしか思えない(笑)。それでも置いて行かないのはヴァンの優しさですかね。心の安らぎになってるとか…? レイの弟ジョシュアは好きじゃないタイプなので(可愛いくて丁寧語で良く喋る、私の好みとは正反対(^_^;))、レギュラーになったのがちょっと先を見る気にならない原因かも(苦笑)。あ、ミハエル兄さんはキラだった! 保志さんのイメージがそれしかないからかな〜。