がんばった大賞

龍太が二つもありましたね〜vv ゲップしても演技を続けようとするのはどうかと思いましたが、あれってちょっと間を置いて編集してもらおうとしたのかしら(笑)。結局自分で笑ってしまって駄目でしたが。ご飯が口から出てたのはオンエアでもあったけど可愛い・・・。もう一つの「ニブイ顔」は面白かったなあ〜。どうしてニブイになっちゃったんでしょ?? 「良かったのに〜」と笑っている顔がめちゃめちゃ可愛いかったです。可愛いしか云ってないけど本当にかわ・・(自主規制)。
龍太のNGばかりでしたが、凄く多かったとかじゃないですよね、でも勢いで失敗することが多いとは云ってたような? 見られると思わなかったので嬉しかったです(^_^)。極楽の加藤さんに「山本くんは面白いね」と云われてましたがあれは龍太ですから。本人の天然はもっと面白いぞ〜(苦笑)。