もう9月

先月は風邪のせいもあって毎日更新のこの字もありませんでした・・・。駄目だな〜。でも書くこともそんなになかったんだけど。

やっと調子も戻ってきたんですが、風邪で行った近所の病院が良かったので移ろうかと思案中。今かかってる大病院はどうも好きじゃない(と、云うか大きなところはみんなそう。待ち時間やたら長いし横のつながりないし)んですよね。去年の暮れにできた新しい医院なんだけど、その主治医のいる病院の先生だった人がやっているので入院とか検査とかになればまた行けるし・・・。どうしようかな〜。

と悩みつつ明日は漢方の日なので行きますけど(^_^;)。本当は先週だったんですが具合悪くて行けなかったの。電話で「風邪で行けません」て云ったけど変な話ですよね(苦笑)。