鋼錬

私はマイブームのもの凄くある人間なんですがただ今ハガレンブーム中です(笑)。←遅い。なのに映画が見られなかったよう〜・・・。それはいいとして。前にも書いたけどエドが私的萌えポイントがゼロなのにもかかわらずなんで好きなんだろ? と考えた結果、時々果てしなく暗いからかもしれないと思いました・・・。まあこういう状況じゃなかったらとっても自信家で俺様な性格だったんだろうけど、前向きなようでいて自己犠牲的だしね。なんか暗い人が好きみたいな書き方してますが、能天気キャラは苦手なことは確かですねえ。あとファフナーでは総士&乙姫の皆城兄妹コンビが好きだし、どうも「兄さん」キャラに弱いのかもしれない。そう思えばそうなんだな〜。自分で納得。でもエドよりアルの方がしっかりしてるけど、まあ決める時は決めますから兄さんは。
原作とアニメだったら原作の方が好きです。漫画の方が遊びが多い感じで面白いのもあるけど、話が違いますからね。ホーエンパパはエド達をどうするつもりなんだろうなあ・・・そこが一番気になります。キャラではランファンが結構好きだなvv