堂兄SP&剛ドラマ

堂兄のライブ裏側は唖然の一言で感想書く気もないのですが(あれじゃキンキちゃんの番組じゃなかったし。予告もOPも嘘ばっかりでカタリですね)、ラブラブ時代にPが誰のためにやるかについて「1番は出演者とスタッフ、2番はスタジオの観客、視聴者は3番目」と云ってたのを聞いてからあの番組には期待してないので(しかも自分達が楽しめれば視聴者は二の次とも云ってましたね)、まあこんなもんかと(苦笑)。でもあのつまんない堂兄しかキンキちゃんのレギュラーがないって云うのが辛いとこですね。

剛さんの「星に願いを」ですが、前のラストプレゼントよりはまあ面白かったかな…? でも大平さん本人をドキュメンタリーで見たことがあるので、もう少しイメージに近い俳優さんが良かったんじゃないかと思ったんですが。髪型も変だったし。剛がやらなきゃならない必然性を感じなかったです。
あと最近私が駄目なんだろうけど、剛のドラマは何を見てもはまってない感じがします…。大学生やってても大学生に見えないし、サラリーマンやっててもサラリーマンに見えない(^_^;)。一番問題なのは年齢的には大人なのに全然大人に見えないことかな。でもジャニの人達はだいたい若く見えるから剛に限った話じゃないんですが。
30過ぎると良くなることが多いから剛さんにも期待しようかな…。
嫌なら見なきゃいいんだろうけど気になるんですよね(^_^;)。