フィルムフェスタ

行ってきました(^_^)。感想はネタバレです。

NEWSの手越くんがフェスタのマスコットの蜂くんに閉じ込められて(閉じ込めではないかもしれないけど)みんなが蜂くんが出す指令をクリアできたら返してあげる、と云うストーリーになっていたんですが、これ必要だったんでしょうか(笑)?そもそもなんで手越くんなんだろ、そんなに人気ないような気がするけど(苦笑)。だからプッシュなのかな?
最初小山くんが剛さん考案の右手越しに「手越です」ってやるポーズをやってくれてました。指令はそれぞれ違ってTOKIOはNEWSメンバーのフルネームを答える(駄目だった)、V6は物真似かメンバーの秘密を暴露、キンキは質問に3秒以内に答える、嵐はラジコンカータイムトライアル、滝つばは出演者のうち東京出身を答える(クリア)、関ジャニ∞は腹筋でした。あとそれぞれライブ映像とPV、スペシャルがある人はあり。今年は7グループなのでキンキちゃんは「これだけ!?」て云うくらい少ないです。質問に答えたのと夏の思い出のトークのみで他グループとのコラボはなしだし…。まあ光ちゃんの衣装が凄く良かった(タンクトップで二の腕祭だったから(^_^;))し剛さんが男前で二人の雰囲気が良かったからいいんですが。光ちゃんは可愛かったですvv

指令の質問はロビーの売店で撮ってました。内容は手越くんには何の関係もない「毎日やることは?」とか「掃除は週何回?」「女の子だったらどんなだったでしょう?」など。ちなみに光ちゃんは悪女と答えてて、次に剛さんも悪女と云ってましたよ(笑)。「手越くんに一言」では光ちゃん「自分で出て来い(笑)」とスパルタでした。でもにこにこしててすんごい可愛かったんです…。
夏の思い出は大した話してなかったんですが、剛さんがサーフィンとか云うたび「絶対嘘や!」と突っ込んでて可愛い…もう可愛いしか云ってないな(^_^;)。最後挨拶も可愛かったです。

ライブ映像はアニバ(どーでもいい…)PVはビロ闇でした。←これは無国籍バンドのボーカル剛がお客の光一さんが女の子に出会うのを阻止する話だよね(苦笑)?だって剛が指鳴らすと光一さんの前に居た女の子消えちゃうし…。

キンキちゃん以外では関ジャニの腹筋が面白かった(^_^)。やってる間関西弁禁止で、足押さえてる人が云わせるように質問するの。結構はまって云っちゃうのが可愛かったですvv 亮ちゃんがヨコに「僕を誉めて下さい」て云ったら「可愛い」と即答だったのがツボだった(笑)。←考えてない感じが。
滝つばのPVは仮面だったんですが、これいいな〜。お友達とも云ってたんだけどキンキでやって欲しい(^_^;)。滝つばの曲はいつも好きですがあの「どんなに動いても出てこないシャツ」の秘密をMステで聞いてしまってから見ると笑える…。「食い込んでるんだ…」って思ってしまうので(笑)。
太一くんと翔くんはフットサルをやってたんですが、太一くんは「俺達は不細工な顔を見せないと駄目だ!」と何故か力説していて「5分くらい(フットサルを)やって爽やかに汗かいたとかは光一にまかせとけばいいんだ」と云ってました。なんで光ちゃん…(^_^;)? 太一くんにとって光ちゃんは爽やかなイメージなんでしょうかね。

取りとめない感想になってしまいましたが、たっぷり2時間楽しめました。他グループの歌を聴く機会もあまりないし、NEWSや嵐の曲も好き(キンキより…)だから楽しかったですvv 手越くんのオチはド根性ガエルだったけど(苦笑)。撮影はほとんどグローブ座でやってるのも同じ場所だあ〜って思えるから良かったです(^_^)。