徹子の部屋

爽やか耕史くんでしたねvv 白はいいな、似合うし無難だし(^_^;)。ちょっといつもより色黒いかと思ったんですが釣りのあとだったんでしょうか? 
徹子さんが「産まれたてみたい〜」と云ってたのが笑えました。それは要するにベビーフェイスと云う意味では(笑)。手品あり組あり舞台話ありでなかなか良かったです。珍しく徹子さんが聞き役に徹してくれてましたしね。耕史くんは饒舌じゃないし語彙もあまり多くないですが、一生懸命自分の云葉で伝えようとしてくれるのが良いです(^_^)。やはり操り人形みたいな動きだったけど(^_^;)。手がぴんとしてるからかな〜。
小銭貯金話が初耳で面白かったvv でも男の人は財布がジャラジャラしてるのが嫌だって人結構いますよね。
アンソニー・ラップと仲良しなのも凄いな(@_@)。RENTこんなにやりたがってるので誰か企画してあげて下さい。今年は映画もあるし耕史くんの注目度も上がってるし来年あたりチャンスだと思うんですが…。ロジャーに合いそうな人が思いあたらないけど(^_^;)。
その前にTTBをやりそうだけどRENTの方が観たいな〜。

そういえばレプリークに歴代リトショキャストが載ってましたが、谷章さんがサド歯医者オリンをやってるんですね〜。谷章さんの歌はどんなんなのか気になります(^_^;)。美声だから上手いのかな?