レプリークBis

耕史くんのインタが10ページあって1500円はいつもの演劇雑誌に比べてお得ですね(^_^)。写真は眉がちょっと濃い感じで凛々しいかな? 最後の黒シャツが格好いいな〜vv
インタの内容も凄く良くて興味深かったです。お仕事バイオグラフィが載ってるのも良いな!
でも大河の1年半は本当に燃え尽きたんですね…。リンダの時辛かったようだけど松岡さんが語ってた稽古の様子とは違うなあ…。やり始めたら立ち直ったのかもしれないですけど。「BOYS TIME」の話で20分くらい踊りまくった後にバラードを歌う業を語ってますが(人間業じゃない…これ)、あれはビデオ見た時「凄いな〜普通歌えないな」と思いました。バラードて云ってもかなりロングブレスだしね、でも今の方が歌上手くなってると思います(^_^)。

L5Y東京公演終わりましたね、早かったな〜。そう何回も観なくていいと思ったけど、後引く舞台かもしれない。行かないと思うとまた観たくなりますね(^_^;)。DVDは買うつもりだけど、どっちかと云うとCDの方が良かったなあ…。レコーディングしてくれたら良いんだけど時間がないだろうし、BWみたいに同じ作品をずっとやるわけではないですからね。そういや「tick,tick…BOOM!」は近いうちにまたやるとコメントしてるけど、期待していいのかな〜? キャストは変わってるといいな…。