7月21日

書き忘れた(^_^;)。キンキちゃんCDデビュー日でした。もう9年目か、早いな〜! デビュー前からファンなのでその分の年月が自分にも過ぎたんだと思うと複雑…(>_<)。

お台場ライブもWS見たりお友達にレポ貰ったり(ありがとvv)しましたが楽しかったみたいで良かった(^_^)。光ちゃん可愛いぞ。でも野外ライブはラブラブの時にやって欲しかったかも。ツアーやりたいって云ってたのに実現しなかったのが残念でした。ラブラブオールスターズの方が面子が好きだったの。もう遅いですが。

そうだ、耕史くんのデビューも同じ97年の7月だと思うんですよ。その後が全然違うけど(^_^;)。キンキちゃんがギネスと云われても下手な歌を聴く気がしない(←酷すぎる〜我ながら(苦笑)ファンなのに)ので最近CD買ってないですけどね。耕史くんのCD欲しかったな〜。