L5Y 2回目

18日マチネ観てきました(^_^)。今日は暑かったです…。

二人とも声が渇れてきたかなあ? Naoさんの演技は10日と比べると多少硬さが取れてきたかと思いましたが、声が延びないので聴いてて辛いところも多かったです。特に一番ラストが出なかったのが印象に残ってしまいました(>_<)。元々音域がキャシーにはちょっと低いかも…。調度地声と裏声のチェンジするところの音が良く出てくるんですよね。ミドルボイス(頭声)が出るといいんですが、舞台系の人じゃないから仕方ないかな。歌い方は嫌いじゃないし可愛いからいいんですけど(^_^;)。
でも前回も書いたんですが、歌を楽しむ舞台だと思うので欲を云えばキャシーはもうちょっと慣れてる人が良かったかも…。

山本ジェイミーはやはり声が渇れて来てるけど彼は大丈夫なんで(^_^;)。ハイツェーは出なかったですが10日に音程がズレた4曲目「ムービングトゥファスト」もちゃんと歌えてました。←偉そう(笑)。心持ちテンポがゆっくり目だった気がするんですが。全体的に一音一音丁寧に歌っている感じがしました。
最近あまり泣かないと云う話だったけど今日はめちゃめちゃ泣いてましたよ〜(^_^;)。歌が変になるくらいボロボロ流れて「ヒッ…」って云う漫画みたいな呼吸音も聴こえた(笑)。
演技は相変わらず云うとこないので感想特にありません(苦笑)。あ、オッパイの振りがなくなってました。←云うにことかいてコレか(笑)。
私の観劇はこれで終わりですが、横浜が気になりますね〜。

バンドの話も。ピアノが凄く難しいと思います…。本当ならチェロもあるらしいので、そのバージョンも聴いてみたいですね。