食彩浪漫

耕史くんはなんであそこまで凝り症なのかな(笑)。料理本当にシェフになっちゃうくらいやりそうで怖い(苦笑)。
好奇心が旺盛なほど精神が若いと云いますが、鉄板の肉が焼けるのを見てるだけで目がキラキラしてた〜。可愛い…。しかしエプロンしてると腰細いなあ、ウエスト位置もあんな高いとこにあるのが吃驚ですね(@_@)。縞シャツが似合ってて良かったです(^_^)。エマダチは自分で作っておきながら「辛っ!」だし、鍋は手で掴もうとして上田アナに突っ込まれてるし、期待を裏切らない人でした(^_^;)。あ〜でも調理師になっちゃったらこういうのは見られないかも。天然は治らないとは思いますけど。
坂上さんのラジオで夏は山派だと云う話してましたが、海に行かない理由を坂上さんに「日焼けしたくないからですか?」て訊かれてて笑えましたね(苦笑)。そんな男はいないだろう…。でも今は去年よりちょっと黒めだと思うんですけど。リンダ見た時あまりに真っ白で吃驚したし…。
鉄板も使えるようになったことだし夏はキャンプですね、お友達のみなさんは付き合わされるんでしょうか。でも今年は忙しいかな…。