アニバコンDVD

関係ないですがタイトル打つのにちょっとよそ見してたら「カニバ」になってて直したら「アキバ」になってました(笑)。

アニバコンか…発売は嬉しいけどあれ面白かったかなあ?? 光ちゃんは可愛かったけど(はぴばすでぃ含め)な、曲がねえ……20曲シングルヒストリーで目新しさもソロもないし。買うだろうけど私が出して欲しかった時代はとっくに過ぎちゃったんですよね。
剛さんのドラマも役柄で既に見る気がおきない。極悪人かチンピラをやってくれたら喜んで見るんだけどな〜(笑)。青春3部作とかは不良(か反抗的、硬派)だったから好きだったんです。いい人な剛さんには魅力を感じないんだなあ…。去年のホームドラマ! なんかはどうしてこの役が剛でなきゃならないのかよくわからなかった。むしろ他の俳優だった方がドラマも面白くなったんじゃないかと思いましたね。題材は新着眼で良かったのに、ストーリーが消化不良でしたし。あれは主役としての剛の知名度に頼りすぎた結果だと私は思うんですが如何に。

て云うか〜光ちゃん! 光ちゃんのドラマが見たいよ(>_<)。あの人も癖のある役がいいんだけど…。何度も云ってますが「家なき子2」ですずちゃんが想像するシーンに出てくる殺人鬼が凄く印象に残ってるんです。顔が整ってて冷たいから、笑顔じゃないのが人形ぽくていいんだけどな〜。
でも年齢的に難しいあたりに入ってきましたね。二人とも身長が低いから大人の役だとねえ。顔も童顔だし(童顔では耕史くんのが勝ってるけどあの人はガタイがいいから…やっぱり背が高いのは長所なんだな)学生以上に見えないのが難点です。