恋おち 最終回

龍太幸せそうで良かったな(^_^)。この話の中で一番幸せなのは龍太ですね。島男くんも高柳もまあまあ良い方向に行ったとは思いますが。鰹パンチ再びも「刺身です」連発も良かったけど、なんと云っても逆プロポーズですねvv 夢かと自分の頬叩いているのが可愛かったけど、あのシーンは龍太に見えないとこで「えへ(^_^;)」って笑ってるまり子が可愛かった。
もつ九に入ってきたところ神谷さんが思いっきし飛ばされてましたが、大丈夫だったかな(笑)。でも「なんだかわからないがおめでとう」な神谷さんは大人です(^_^;)。あの抱擁シーンはちょっと嬉しかったですよ。でも龍太は藤井さんに興味深々だったけど…。まり子が躊躇ってた理由が女好きだったりして(苦笑)。←それは本人だな…。「龍太、前!」ってまり子に云われてるのが調教されてる犬みたいだった(笑)。

白タキシード似合ってて凄く格好良かったです(^_^)。誓いのキスも綺麗だったし。でも龍太にしては慣れた感じだったかな〜。チャペルの階段で島男に云った「次はおまえらだな」が土方さんだったけど…。披露パーティでも「余談ではありますが、魚には」いつ何時でも魚から離れないこのプロフェッショナルぶりが素敵です。タヒチでシュノーケリング楽しんでね(笑)。5年後には子供二人くらい抱えてきて欲しかったな…。
ドラマ自体はちゃんと見られました。主役目当てじゃないのがこんなに気楽だったとは(苦笑)。龍太はとても良かったけど今度はクールな人も見たいかな。さ〜もう来週はジェイミーに会えますよ!
ところで私は滝沢沙織さんと片瀬那奈さんの区別がついていないことに気付きました……。似てるよね??