TVnavi

休憩しませんか! 面白かったです(^_^)。藤原くんとは本当に仲良しでいいな〜。良い意味で遠慮がないと云うか。耕史くんは考え方はとてもしっかりしてゆるがない感じがしますが、熱いので表現方法がストレートですよね。そこが歳のわりに純粋に思える部分です。子供っぽいのとは違うと私は思いますよ。
でも云葉のニュアンスから藤原くんがよく出演している演出家があまりお好きじゃないように思えましたが…(^_^;)。自分のやることを否定されるのが嫌いなんでしょうね。牙をむくと云ってましたが、それは長いキャリアと役者としての努力があってこそできることだから耕史くんはそれで良いと思います。お客のために、お客が楽しんでくれなきゃ意味がないと云うスタンスの人だから。これが自分が満足できればいいと云う人だと自己満足になっちゃうから嫌ですけど(苦笑)。
写真も良かったなvv 最後の藤原くんがじっと耕史くんを見てるのが特に(^_^;)。