雑誌

「Top Stage」「テレパルf」を見てきました。買うつもりで行ったんですが、うーんまあいいかと…。テレパルfは1ページですが写真が良かったから凄く悩んだけど秋にも舞台あるし、お金大切にしなきゃ(^_^;)。TSの鈴木さんとNaoさんとの対談は面白かったです。耕史くんハイツェー(上のド)を確実に出したいと云ってましたか、ジェイミーそんな高音があるんですか。大変だな〜。女声だったら半音階ずれていると云わているのでソかな? 地声ではとても無理だけど。
ハモる時は下パートだしあんまり高い声の印象がないんですが、北斗の拳の「ラター!」だったらミだけどあれは歌ではないか(^_^;)。ガラコンSeasons Of Loveのソロはラだったと思うんですが、あれキツそうだったけどな…、でもちょっと出てきていきなり歌うのとは違うし(そもそもマークが歌うとこじゃないですが)頑張ってくれることを期待してます(^_^)。←ウチくる!?見返したら「お〜まえはたーびだち〜♪」の「たー」がハイツェーですね、かなり辛そうだけどあの状況でギリギリ出てる(顔がヘ↑ ンになってるけど)と云うことは可能なんですね。


久しぶりにアイドル誌も見てきました。長年の経験上私はアイドル誌は切り抜きスクラップを殆んど見返さないと云うことに気付いてから、よっぽど写真を気に入らない限り買わないんです。最近は見てもいなかったな〜。どれだったか忘れましたがF1話をさっさとぶった切られてる光一さんが笑えた(^_^;)。フジは毎回ゲスト解説に光一さんを向かえるべきですよね本当に…。ギャラ安くても喜んでやると思うよ〜。しかしアイドルはキラビヤかなのね…(苦笑)。