恋おち #7

もう7話か〜早いですね。今回は龍太はおいしかったな♪ 叩かれたけど許してもらえたし。あれって谷崎さんがまり子に話してくれたおかげですけどね。妙に膨れていたリュックの中身は本当に刺身だったんだ(^_^;)。発砲スチロール箱に保冷剤が入っていたんでしょうか? 初鰹は女房を質に入れても食べろと云われた美味ですからね〜。
しかし魚を運ぶだけにしては無駄に華麗なステップでしたな(^_^;)。足長い〜(@_@)。やはり早朝から築地に行っているんですね。そのわりには夜更かしだと思うなあ。まり子むにゅってやられたほっぺが柔らかそうでした…。「かわいいっ」って云ってる顔は龍太も可愛い(苦笑)。

島男はわかりやすく悪くなりましたね〜。しかしそれを炊きつけたのが龍太だなああれじゃ。まあ龍太にしてみれば不倫はしてるは振られたはお金のために銀座でバイトしてるはのまり子が本当に可哀想だってだけなんだろうけど。それで来週は「お前はそんな奴じゃなかった!」とか云って(台詞は適当ですが)島男を殴るのか〜? 熱いですねえ龍太。でもフロンティアのシーンは見ていて疲れるので下町グループは楽しいですvv それにしても桐野部長の台詞がどんどん解説的になってるのが気になる…。