堂本光一の見ちゃダメ!

視聴者限定ってこういう意味だったんですか〜。なるほど(^_^;)。なんか微妙な内容だったけど何回かやっていけば面白くなるかもしれませんね、光ちゃんロケ少なかったですが…。キャラがどう見てもピカイチさんだし(笑)。オープニングの映像もっと凝って欲しかったな、正直ステキのチーズフォンデュ作った時みたいなライティングと音楽で(^_^;)。あと無駄にソファに寝そべってみるとか。中身とギャップがあった方が面白いかなと思って…。次回あるのかどうかわかんないですけどね(苦笑)。でもやっぱり光一さんのバラエティはいいな〜。関係ないんですが日テレのナイナイサイズが好きで、ああいうキンキちゃんの番組が見たいな〜といつも思ってます。