いいとも

感想書いてたらまたミスタッチで消去してしまったので萎えた…最近なかったのに〜。でも頑張る。


耕史くんは龍太の衣装でしたね(^_^)。赤似合ってて可愛かったです。タモさんが電報読んでくれてる時に花を見ててちょっと失礼でしたが、友達に律儀な人なんで誰が送ってくれたのか確かめたかったんでしょう。と、フォロー(笑)。
話はお酒のことばっかりで今日は悪キャラでしたが、ちょっとはドラマの裏話も聞きたかったな。面白かったけど。しかし焼酎一升は飲みすぎですて。今年も休みなさそうだし体をいたわりましょうよ〜。
本人の口から組!続編の話が聞けて嬉しかったけど、忙しいと遊べないから余計に飲むのかもしれないな。タモさんの「童顔でお酒飲みに見えない」が笑えました。顔関係ないやん(苦笑)。でも要領良くドラマと二つのミュージカルの宣伝できて良かったです。藤原くんの電話もまんま土方と沖田で面白かったですねvv このまましばらくフジドラマと組!関連で行かないかな(^_^;)。