キンキラ

今頃4月のを聴いてたんですが(ラジオは早送りできないので貯まってしまう…)光ちゃんが一時期ホテルに住んでたのは知ってるけど、一年も住んでたんだ〜(@_@)。2、3ヶ月もあれば家探せそうな気がするんですが…。忙しかったのか意外と住み心地良かったんだったりして。でも家賃で考えれば光熱費もないしクリーニングもベッドメイクも新聞もタダだし、ルームサービスはあるし(毎日鍋焼きうどんを食べてたそうですが)お得かもしれませんね。いや、もちろんお金持ちだったらの話ですけど(^_^;)。

F1で行きたいサーキットはベルギーのスパフランコルシャンだと云ってましたが、私はダントツでイギリスシルバーストーンですね! コンクリ路面をこの目で確かめたいです。イギリス好きだし一度は旅行してみたいな。先週はモナコでしたが、あそこはスターティンググリッド順−リタイヤしたマシンの順=ゴール順、(狭いから抜き所は殆んどない)なので見てて全然面白くない…。どうせだったら普通の時に行って車借りて「おお〜同じ道!」とか一人F1ごっこする方が楽しそう。やはりお金持ちだったらの話ですけど(^_^;)。←今日のオチか。