明日は

わ〜い(^_^)。耕史くんいいともだ〜! 画面に出た写真が去年出演した時ので髪つんつんQPだったから松下さんに「今と違う」って云われてましたね(^_^;)。タモさんが肌が綺麗て云ってましたが(童顔とも云ってましたけど)明日はその話題は避けてやって下さると嬉しいんですが…。本人な〜んにも努力してないので(軽く憎い…)美肌の話されると微妙にローになるんですよね(苦笑)。答えても「水です(水で洗ってるだけ)」としか云わないし〜。まあ水洗顔は本当に良いと云う人もいますが、化粧したらクレンジングしないわけにいかないですからね。ともあれテレフォは話は期待できないから誰から花が送られてるかが楽しみです〜vv あと服装(^_^;)。