TVnavi

休憩の第二回は草なぎくんでした。ナビはいつも写真がいいな〜(^_^)。耕史くんの衣装が微妙ですが悪いとまでは行ってないから良いです。肌が綺麗だなあ相変わらず…。羨ましいを通り越して憎い(苦笑)。4ページ目の下の写真は目もきらんとしてて綺麗ですね〜。内容は香取くん話もあったし二人の雰囲気が良くてとても面白かったですvv 三人でお酒ぜひ行って下さいね! でも耕史くん「どうしたらいいのかわからない状況になる」って、その感覚変じゃないですかね?? 恋人の家族的な感覚なんでしょうか(笑)。あ〜この連載ずっとやってくれるのかな。せめて半年はお願いします。でも新聞の宣伝にも取り上げられてたし、ナビとしても目玉なのかも…。表紙の名前もフォント大きいしね(^_^;)。
剛さんの記事はドラマの話しかなかったからあんまり面白くなかったです。←正直すぎか(^_^;)。ドラマ自体見るかなあ…どうしよう。悩むことがおかしいですけどね〜。