堂兄

アンガールズがどうして気持ち悪いのか観察しながら見ました(^_^;)。山根さんは下顎がないからだけど、田中さんは目もぱっちりしてるし鼻筋も通ってるし悪い顔じゃないと思うんですが、歯ですね! 二人とも口許がすっきりしてないからなんかもさっとしてるんだ…。話は普通に面白かったです。光一さん体脂肪5%って少なすぎだ〜(@_@)。短距離選手並ですね。でもあんまりないと免疫力がなくてアレルギーも酷くなるし風邪もひきやすいのでせめて9〜10%はないといけませんよ…。自慢してる場合じゃないよ(^_^;)。

歯と云えば堂兄には全く関係ないですが、光一さんが今の歯になったのはいつだろう…? 昔右側がちょっとガタっとしてたんですが、18くらいの時妙〜に綺麗に並べて(歯並びは並べてって云わないか)たのが人工的すぎてあんまり好きじゃなかったんです。でもそのこと忘れてて最近見たらまた昔みたいなナチュラルな並びになってるんですよね。いつ変わったのかと思って雑誌の切り抜き調べてみた(何やってんだか…)んですが、グラビアは全開で笑ってる顔があまりなくてよくわかりませんでした。←本当にどうでもいい話…。

でも今くらいナチュラルな方が好みだな〜。