BSデジタルか…

ぐっさんカフェ見たいなあ(>_<)。いいなあ〜でもBSデジタルて、普通のBSもないんですけど(苦笑)。前に住んでいた賃貸はケーブルだったので良かったんだけど、今の家は共同アンテナがないんですよね。大家さんに訊いたら勝手にパラボラやケーブル設置しても構わないって云われたんだけど、さあどれくらい見るかと思うと…。でも姉のうちが最近スカパーに入って、アニメ一番組だけの契約で200円くらいと云ってたから今度無料キャンペーンあったら考えてみてもいいかなと思いました。何年か前に勧誘あった時はセット料金で確か3000円くらいしたから高いと思って契約しなかったんですが。でもBSデジタルが見られるわけじゃないですけどね〜。えねちけだと総合で夜中に再放送あったりするけど民放は無理ですよね…。