TVnavi

始まりました耕史くんの連載vv 毎回これだけクオリティが高ければ定期購読してもいいけどな〜。ちゃんと休みなく、ページが減ったりモノクロになったりしないで、ある程度半年とかやってくれるならですが。

写真も良かったし(衣装はもうちょっと体にフィットしたデザインがいいかな。黒の革の7分袖シャツに白系のタイダイ柄のパンツ。髪はジェイミー風味)内容も楽しかったし(^_^)。かなりタラシの匂いがしてましたが(^_^;)それはいつもだからいいか。組!がらみのゲストだから組の話なんですが、本当に男子高ノリのお馬鹿さんな会話をしてたんだな〜と大変面白かったです(^_^)。

組のみなさん宴会はドタキャンしないでやって下さいね〜。幹事さん落ち込んでます(笑)。私の中でジョーくんの好感度がかなりアップしましたよ(^_^;)。でもそもそも耕史くんが幹事じゃないと来ない人がいるんじゃないんでしたっけ…?


しかしタイトルが去年の組のが「副長ちょっと休憩」でしたよね。今度も「ちょっと休憩しませんか!」(笑)。休憩してばっかりやん〜でも耕史くんは仕事に限らずなんでも必死そうだから(バイクも酒も(^_^;))休憩してくれて調度いいんですけど。しかも「しませんか?」じゃなくて「休憩しませんか!」断れないんだな(大笑)。