恋おち2話

相変わらずテンションが変な龍太、良かったです(笑)。なんで刺身持ってくる時必ず大股開きなんだろ?? 天井が低いから…?←格好つけてるのが格好悪くてステキ(^_^;)。

まり子にプロポーズ瞬殺されてましたが、まり子は金持ちセレブと結婚したいんだから無理だよね。まあ魚屋さんだからなあ…。毎日新鮮なお刺身食べられるのはいいけど仕事となると大変そうだし。でも龍太は自分が魚屋なことに何の迷いもなさそうでいいなと思います(^_^)。良い若者だ(笑)。足が長すぎて魚屋の前掛けがエプロンみたいだけど〜。二の腕フェチな私には魚屋は最高です(苦笑)。IT企業マンだとスーツでしょうからね。スーツと云えば書くの忘れてたんですが、会見のはまたもや「それしかないんかい!?」のストライプジャケットとストライプシャツでしたね〜。本当に一着しかないような気がしてきました。

ドラマですが龍太は声裏返ってるのも島男に振り向いた時の妙な笑顔も、脱げた下駄持って走り去るのもみんな芸細かいですね〜。演じるのが凄く楽しそうで良かった良かった(^_^;)。ドラマの中で龍太が出てくるシーンだけ浮いてますが、他は暗いから息抜きで調度いい感じだと私は思います〜。冒頭で佳乃さんが笑ってたのは何にでしょうね、顔怖いと云ってたからそれか、台詞の云い方かな? しかし龍太はいつも何か食べてるなあ…。しかも口から出てる(笑)。来週の予告も居酒屋のシーン楽しそうで楽しみですvv

話は突っ込みどころ満載だったけど(島男の家ブロードバンドとは思えない…)まあまだ見続けられそうかな。谷章さんは嫌な男の役を既に楽しんでますね(^_^;)。あ、秘書滝沢さん(役名なんだっけ…忘れました(^_^;))がなんでも鑑定団を見たことがなさそうだったですね。最近は昔のおもちゃは下手な骨董より高くて吃驚するんですよ〜。取っておけば良かったと良く思います(苦笑)。


そう云えば初回の視聴率が低いって云われてましたが、そうですか。さすが比較するものが高いんだな(^_^;)。いつも私が見る人たち(今更伏せても意味ないけど)ならまあまあ良かったと思う数字でしたよ…。