堂兄

最近感想書いてなかったですね。あんまり書くことがないからなんですが、小林旭さんの回で旭さんのニックネームが「マイトガイ」だと云う話で剛さん「オレはつよぽんですよ」と発言してましたが…。どこでそう云われてるんですか〜?? 私は聞いたことないですが(笑)。つよぽんと来たら普通世間では草なぎくんのことだと思うけどな。それを自分のことだと思ってるのか、まあでも剛のファンは若いから知らないところで云われてるのかもしれないですけど〜。剛さんのニックネームで思いつくのはどつよですね。これも草なぎくんと区別する目的で使われていたので、同じ番組に出なくなったら使われなくなりましたが…。

そういや元々お母さんは「あきら」って付けたかったらしいと前ラジオで云ってましたね。堂本あきらか〜…剛じゃないとピンと来ないな(^_^;)。


未唯さんと恵さんの回で光一さんがやたらリップサービスしてましたが、また解散説とか不仲説とか聞いたんでしょうか。でもお互い二人で良かったと思うな〜。もっと人数多いグループだったら仲良くなってないと思うし(苦笑)。

昔のアイオンを見てるから(一人アーカイブスで)特にそう感じるんだけど、全く正反対の個性が良かったんでしょうね。でも不思議と声は似てるんだよな…。

劇団ひとりの回の光一さんの振り向き良かったです(^_^)。お馬鹿な回りすぎの方はいつもやってる気がするけど(笑)。