どヤ

ラジオは毎日聴くのは面倒なのでタイマーにしているんですが、先週はせっかく二人久しぶりに揃ったのに月曜火曜とテープが動いてなかった(T_T)。MDコンポ買ったのに自室にセッティングするのが面倒で居間に置いたままなのも悪いんですが、先週始めに停電があったせいで古いステレオのタイマーが働かなかったのかと思ったら、単にテープの爪が折れてただけでした(^_^;)。疑ってごめん……。もの凄く古いステレオで、CDプレーヤーは阪神大震災の時に落下したきり動かない(他にもデッキあるから直してないんですが)んだけど、レコードプレーヤーもあるし音も良いんですよね。でも今はラジオを録音する以外あまり使わないんですが…。


どヤ!14日木曜だけ聴きました。でも剛さんはやはり無責任だ〜と云わせて頂きます(笑)。中学生の恋愛について「きちんと生活していればいいんじゃないか」と云うような話(光一さんは例によって頭から「イカン!まだ早い!」でした)をしてたんだけど、中学生の自己責任てどこまでだろうな〜。いつも思うけど「本人が良ければいい」と良く剛さん云いますが、それはファンに冷たいですよ。一見その人の自由を尊重しているように聞こえるけど……これ以上書くと毒舌になりそうでマズいので自主規制(苦笑)。