どヤ続き

3月の最終週からまとめ。21日、光一さんが取説は見ないで使いこなすと云ってましたが私もそうかな…。見るのが面倒なんですけど、滅茶苦茶苦労してやっとできた〜と思ったら、説明書に簡単にあったりして(笑)。時間損してるだけですね。機械はわりと強いからそういうことになるんです。でも用もないのに取説に載ってる機能を試して「おお〜便利!」とか感激するのも好きです(^_^;)。

23日、アイススケート人間・失格のロケ以来やってない、あれは微妙なシーンだったと光一さん云ってましたが、話はそこじゃなくて「あたしゃ」って云いませんでしたか?? なんか気になりました(笑)。その後も「お相手はキン○○ッズどんなもんヤ…じゃなくて堂○光一でした〜」番組名になってますがな。

4月7日、剛さんの誕生日をわざと触れずに流そうとして「(番組を)は〜じめる?る?る?るぅ〜?」と一人楽しそうな光一さんが阿保で可愛かった(苦笑)。字だと本当に馬鹿かと云う感じですが声が段々高くなって行くのが、周りの反応見て楽しんでるんだろうなって分かるので。もちろんその後ちゃんとお祝いしてましたよ。

14日は昨日感想書いたので省きますがEDでドラクエの曲の話をしてましたね。剛さんが何故やってないゲームの音楽が歌えるのかについては深く追求しませんよ〜(笑)。

キンキラはまだたまってる…。一度溜めるとどんどん聴かなくなっちゃうんですよね。