正しんスペシャル

長いだけでいつもと内容あんまり変わりなかったですね…。スペシャルには必ず光一さん出そうよ〜。←光一さんがいないと見る気がしない…。それと昔からずーっと気になってるのが剛さんのお箸遣いなんですが…。ちゃんと持てない人が滅茶苦茶気になるんですよ私。この番組かなり食べるシーンがあるからスルーできないなあ(>_<)。

太一くんはDASHで達也兄に直されてからきちんと遣えるようになったんだし、他の人にも云ってくれないかな(^_^;)。でも太一くん今でも薄いものを摘む時はバッテン持ちの癖が出て逆さまに摘むんですが〜。あれの方が難しそうだよ(笑)。

でも太一くんだけじゃなくてあとの3人も変なんだよ〜達也くん(苦笑)。まあ、あくまでTVで食べるシーンがあるから目につくので、普段どうであろうといいんですが…。ついでにいつも気になるから書きますが中尾彬さんもお箸おかしいです。よくあれでグルメぶって恥ずかしくないなと思いますよ、味のコメントの前にやることあるんでない…? 味覚と箸に何の関係があるんだって云われそうだな〜(苦笑)。

話逸れた(笑)。剛さんも直してね〜。そうだ、あのあまりにも凄くて唖然としたすばるはどうしたかな。