恋おち♯1

内容は突っ込みどころ満載でしたが、取り合えず嫌いな人は出てないしちゃんと見続けられそうかな(^_^;)。龍太は結構面白かったし…。あのテンションはどうなんだとちょっと思ったんですが(心配通り浮いてる…いろんな意味で(笑))、演技考えてやる人だしひるず側がクールなのを見越してわざとオーバー目にやってるんですよね、多分。島男くんの癒され場所でいたいとインタで語ってたけど、IT側のオファーだったら受けなかったかもしれないなと思いました。魚Tシャツと手拭いと下駄良かったですねvv

まあ一回目で判断するのも何なんですが、島男が天才だったのがなんかショックだったなあ(>_<)。普通の人が良かった…。あれならネジ工場やりながらでもベンチャーできたんじゃ……。主役だからそれは流すにしても、フロンティアのみなさんは誰も非常事態を回避できなかったんですか〜? あの会社無能なのでは(^_^;)。谷章さんが会社の信用落とそうとして仕組んだならありそうですが(苦笑)。相当胡散臭かったし。でも谷章さんまたこういう役なんだ〜。 あまりにイメージすぎるなあ。島男を不審者扱いしてたけど、島男も人訪ねる時はスーツくらい着ましょう(笑)。松下さんはいいともとかでは正直どうなんだろと思ったんですが、実際見たら素直で真面目なお嬢さんという感じで好感が持てました。しかし背は高すぎる〜堤さんが小さく見える(笑)。秘書二人が似た感じなのはああいうのが高柳のタイプだと云うことですよね。

エンディングの龍太が手拭い取るところが良かったです(^_^)。夢写真も昼の番宣の時に一緒に撮ったんでしょうけど、お肌が変わらずつるつるで目がキラリで可愛かったです(^_^)。南の島ダメージも無さそうで良かった(笑)。鮪Tシャツを自慢気なところは龍太と同じな若干頭悪そうな匂いがしましたが、まあお気に入りなんでしょうから(苦笑)。半袖着てくれて嬉しいですよ〜。龍太がどれだけ出てくるかによるけど、一話で挫折せずにどうやら済みそうかな…。