TVぴあ

恋おちのところに龍太が1ページあるとのことで買ってまいりました。お、ちょっと睨み入ってる感じが歳さんぽいですね〜下の笑顔バージョンは可愛いです(^_^)。しかし時代もの扮装だと睨みも凛々しいのに、素だとヤンキーなのは何故だ(笑)?? インタ内容も良かったです。この魚屋さん大型バイクに乗る趣味とかないのかな〜。BSデジタルの番組なんか見られないからすね気味…。でもこんな1枚あるような役じゃないと思ってたから正直吃驚しました。ぴあさんありがとうvv


春祭見返してたら色々ツボありましたね。ポッポッポはにわとりど忘れして「ポポポッポー……か」自分で納得してるし、ヘリコプターは物真似になってしまって(ポッポッポじゃないからタモさんに止められてる(笑)得意なのだからちゃんとやろうとしちゃうんだな)、しかもあのヘリ遠くから近付いてる(大笑)。時間勝負のゲームにそんな細かさいらないですから。熊の木彫釣りもだけど凝り性で完璧主義なのが駄目なんですね。勘は良いから答えは一杯云ってて思ったより足引っ張ってなくて良かった(^_^;)。点数はアーチェリーが大きかったんですね〜釈スズコ格好良かったです(笑)。

ところで木村兄のスペルが間違ってるのは流すべきですか…?