春の祭典

またもや途中で消してしまいガックシ…。書き直しします〜。

いいとも無難に終わって良かったです(^_^;)。耕史くんあんまりノリは良くないし一時間くらいで飽きちゃってたのは御愛敬で。恋おちチームはなんでみんな上着が白だったんですかね、後ろ姿の区別がしにくかったです。耕史くんも珍しいことに衣装ですか、やっぱり足長いな〜。でも相変わらず天然でした(笑)。お隣の書いているものを見ていいわけがないだろ〜なんのための衝立てなんだか(苦笑)。ぐっさんが乗ってくれたのが嬉しかったです(^_^;)。

答えに高知県て書いてましたが、前にも思ったんですがきっと父方の親戚の人はいますよね、耕史くんが土方をやることに複雑だった人もいたかもな〜。

なんか全体的に足引っ張ってたような気もしないでもないですが(そんなに考えてやるゲームじゃないんだから(笑))、まあまあちゃんとしてたかな…。堺さんやぐっさんと話してる図が嬉しかったですvv 堺さんのテンションにちょっと吃驚したところもありますが(笑)。でも耕史くん格好いいのにどうしていつも芸能人に紛れ込んだ一般人みたいなんだろ…(苦笑)。

興味ないことには仏頂面なのが駄目なんでしょうか?? この番組光一さんがルーキーで出た時以来久しぶりにちゃんと見たけど、兄さん方にしか振らないのは全然変わってないのね。フジだから仕方ないか〜。なら香取くんも出演してくれたら良かったのに(^_^;)。別な意味でゲームそっちのけになった可能性大ですけど。