恋おち

公式もできたし明日はいいともだし(耕史くんは出なくていいです(笑)下手にバラエティ出られるとドキドキしてたまらん)始まるんだ〜って感じですね。ザテレだけ見たんですが、重なって顔が映ってない…。ま、主役じゃないからいいか〜。居酒屋で管巻いてるシーン楽しみだなvv リンダでもやんちゃでコメディなところが好きだったので、そういう役なのが嬉しい(^_^)。インタでひるずに魚を配達に行きたい(行くシーンがないから)とジョーク云ってましたけど、ITにはDHAが要りそうだから本当に行って欲しいですね〜。「頭疲れにはDHAがいいよ〜!はいマグロの目玉!」とかって谷章さんに…。何故堤さんじゃないかとは訊いてはいけません(^_^;)。