AirH"

前にも書いたんですが私は携帯じゃなくてPHSを使ってます。ウィルコムのAirH"フォンなのでそのままネットできて非常に便利なのですが、最近さらに便利ポイントがあることに気付きました。

プロバイダーの特性があるからみんなできるか分からないですが、ZEROの場合自分のサーバーにアクセスすればサイトの管理ができるんです。一般的なFTPとか使ったことがないので比較できないんですが、これはかなり便利だ〜。しかもWEBメールも読めるんでちょっとはマメにチェックできますね(^_^;)。今までPC立ち上げないから1〜2週間見ないのなんかザラだったから(笑)。←かなり問題ある…。


アップしているファイルを編集するのもパソコンからやるのと全く同じにできるから、極端な話空のファイルをサイトにリンクさせてアップしておけば、PHSから中身を書くこともできるんだ〜。携帯でもネットはできると思いますが、PCと同じ環境でサイトを見られるのが凄いな(^_^)。もっと早くAirH"にしとけば良かったかも。でも躊躇してた理由は本体がダサかったからなんです(^_^;)。いかにもビジネス〜って感じの可愛くないのしかなかったから嫌で…。今持ってる白のが出たから決心したの。毎日使うものの外見をどうでもよくは考えられないですね。ま〜でも携帯のモデルチェンジは早すぎ多すぎだと思うけど。