ダカラCM

堂兄のトーク未公開を見たら入ってましたね! 先週溜ってしまった録画分を見て発見〜。でもなんか良く見ないと剛さんだって分からないよ…。


その未公開は面白かったです(^_^)。私が昔見てて「これは余計な話だな〜」と思っていたトムさんの脱線は今でもやってるんだ(^_^;)。オンエアではカットされてるんですね。←失礼なヤツ(笑)。だってゲストさんはほったらかしになるし、キンキちゃんも喋らないし私には得がないもの。これぐらい云わせて(笑)。

ミムラさんに対する光一さんの横柄な態度が好きな私…。光一さんは毒舌がいいんです。剛さんだと本当に険悪になるから駄目ですが。何で光一さんだと云われた方も流せるのかって云うと、ちょっとボケてるから(天然含む)じゃないかな〜。あと自分が独特なのを気付いてないで人の方が変だと信じてるとことか(苦笑)。ハワイはまだ見てません〜。