会報53

全部SHOCK特集でしたね〜でも亮ちゃんの写真が一枚もないのは何で…?? キンキファンはたきつばより関ジャニファンのが多いんじゃないかと勝手に思ってるんですが。光一さんのロープ芸で逆さまになってる写真は衣装が初日近い方ですね。ロミオ様の可憐な死顔(云わせてくれ〜)も載ってて嬉しかったですvv インタの感想はいいとして楽屋ショットから鏡台の化粧品を見るマニアな私。えーとオゾンの水、ランコムのクレンジングオイル、リーゼのミントシャワー、ラムカのローション、ロレアルのムース、スパイキー、エリエールの保湿ティッシュ、あとはぼけてて判断できないなあ…。調べても同じものを使うわけでもないのに無駄な努力(苦笑)。