三たびの雪

 今年は本当にどうなっているんでしょうね〜? 三月も半ばなのに今日も雪でした。


 昨日レオナルド・ダ・ビンチの番組見ました。面白かったですね、最後の晩餐の謎とか。ダビンチコードは読んでないけど(笑)。でも私もヨハネは女性に見えるな〜と思ってたんですが。だから何と云うわけじゃないですけどね(^_^;)。ヨハネって優しい感じの人なのかと思ってただけです。
 こういう考えても答えが出ないことを考えてるのって大好きだなあ、宇宙のこととか古代文明の謎とか。光一さんと話合いそうじゃないですか(笑)? と全国10万人が思いそうなことを書いてみる(苦笑)。


 サプリですがセラミドローヤルゼリーを新しく飲んでみてます。セラミドは乾燥に良いかも? なんとなく体のかゆみが少ないような…。でも一ヶ月飲まないとなんとも云えないけど。