フジTVと云えば…

 耕史くんが出るドラマはフジだから色々番組がありますね〜。ビストロすまと食わず嫌い王は主役級じゃないから出ないとしても(ビストロは見たいけど、まあないだろう(笑)妙に現実的な私)メントレに出てくれないかと淡い期待を抱いてるんですが〜。キーワードは「芸歴28年」でどうですか(爆笑)。←まんまやん…。
 冗談はさておきTOKIOと喋る耕史くんを見てみたいんですよ〜。それで昔のネオソフトのCMをやってくれたら最高だなvv あとはグータンとかミュージックフェアとかいいとも…は木曜日だと意味ないな(^_^;)。

 堂本兄弟はどうなのって云われそうですが、耕史くんの歌は聞きたいけどキンキちゃんと喋るのは微妙なんですよね…。バラエティ慣れしてない自由すぎるゲストだし(笑)、心配でドキドキして見てられなさそうなんです…。でもまあベストヒットたかみーをブルーハーツにして耕史くんが「TOO MUCH PAIN」を歌ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど…。光一さんとはなんとなくですが目指してる方向(舞台の)が近い気がするんですが、問題は剛さんですね(^_^;)。あくまで私の感覚でですが耕史くんと剛さんは気が合わなそうなんですよね……。番組だからそんなこと気にしないとは思うけど。と、ありもしない話を妄想する日々でした〜。