アニメの話

 十二国記の再放送が終わってしまいましたね。続きも見たいなあ、これはお友達に面白いから見てって薦められたんですが本当に面白かったです(^_^)。見ている時間が毎回凄く早く感じて楽しかった。小説読む気にはまだならないけど、あるところまではアニメの続編が見たいな〜。まあ、異世界と云うより古代中国みたいなんですが(^_^;)。日本以外の国から海客が来ることはないの? と突っ込んでみる(^_^;)。

 SEEDはなんかあんまり一生懸命見る気持ちが薄れてきました…。主役のシンの影薄いしカガリは活躍しないし(当たり前ですかね。でもう〜ん、こんな子じゃないはずなんだけどなあ…。ウェディングドレス姿は良かったけど。カガリは1回はドレス着るのね(笑)お姫さまだから?)釈然としない感じ。ガンダムは覆面キャラが出てきたらだいたい悪役ですけど、今回はどう見てもムウラフラガだしなあ、マリューさんと再会したりしないんでしょうか? バルトフェルド隊長と三角関係になっちゃったりしないか心配です(>_<)。ムウ記憶喪失とか云ったら怒るよ(笑)。
もうすぐシンとステラが出会うみたいだけど、そうしたら結末の予想がつきますね(^_^;)、でもステラはキラにとってのラクスと云うよりフレイになりそうな感じがするんですが…。レイの性格設定が何か変なのも脱力の原因かも。ファンの方あれでOKなんですか??


 tacticsは3月で終わりですね。でもこれは続きがどうって話じゃないからいいんですけど。勘太郎と頼光の過去は描いてくれるのかな? そこまで時間はないか〜。