LOVE ASIA

 よ〜するに♪「ヒマラヤに輝く笑顔遺産」見ましたよ〜vv 元々こういうドキュメンタリー大好きなんですが、とっても面白かったです(^_^)。あのヒマラヤの絶景素晴らしかった。自分の目で実際に見たらどんな感動なんでしょうね? 耕史くんは本当にいつも自然体な感じでいいなあ〜。空港に着いた時が一番疲れてる顔してましたけど、それまでのノンストップな日々が忙しすぎたのか、ブータンでゆっくり眠れたのかどっちもかな。ツボは色々あってどこへ行っても美人チェックは忘れないし、少年のギターでクラプトンの「tears in heaven」弾き語りはうっとりするくらい良かったし、アーチェリーが引けなくてむきになってる顔子供みたいだったし、ゴも凄く似合ってたし(着物に似てるから大河の着付けもこんな感じだったのかな〜と思いました。でも店員さんに「めちゃくちゃ抱きつかれてる(ニヤリ)」はエロい顔でしたよ)、初めて聞いた生英語が思ってたより上手くて吃驚だったし、相変わらずお箸遣いは上品だし、足は長いし(^_^;)、日記の字は綺麗だし、温泉は丸いおデコが可愛かったし(苦笑)、懐きまくる子供達も可愛いし、自分で作った蕎麦が不味かったらしい変な顔とかボール回しとかとにかく全部良かったんですけど(^_^;)、一番ツボだったのはガサ村に行く途中の野営で熊が出ると云われた時「戦うね」と云っておきながら、近寄ってきた犬に「びびった〜マジで(笑)」とびくついてたところですね(^_^;)!
ホンマにどんな表情も無邪気で可愛いです…。28歳の180になんなんとする大男を捕まえて可愛いもないんですが(^_^;)。

 見てて思ったんですが、耕史くんは人好きするし好奇心旺盛だし体力と根性あるし野営生活でも汚くならないし(笑)こういう番組に向いてますね〜。あんまり旅番組ばっかりでも困るけど。感想も自分の言葉で仰々しくないのも良かったですvv オリジナルソングも普通に良い歌でしたね〜この間のええ処でもそうだったけど、ギターで何やろうかなってピラピラ〜って弾いてるのを見るのが好きです(^_^)。ああいう時に上手いのがわかる…。

 ガサ村の子供達、日本人がみなこうだと思っちゃいけませんよ〜、この人は特別ですから(^_^;)。DVD出たら買おうかしら〜。