千秋楽に乾杯!

 endlessSHOCK祝千秋楽(^_^)!


 座長お疲れさまでした。怪我なく無事に終わって本当に良かったです。ジャッキーと舞台はしなくていいですけど(苦笑)来年もまた楽しみにしてますよ〜。今回のように新作のストーリーがいいなあvv それでできれば後学のために外部出演の機会があるとさらにいいな、新○線以外で(^_^;)。ドラマは今年こそやってね〜。脇役でもゲスト出演でも私は全然構わないんだけど、誰が邪魔してるんだかあそこは…。あ、めでたい日に愚痴はやめよvv 私が行った回に売り切れだったロミオさまの写真買ってきてくれてMさんSさんありがと(^_^)。

 ファンタスティポ初回版のDVD見ました〜。これもグローブ座のグッズ売り場でRさんが買って下さってたのをSさん経由で受け取ったので(ありがとうございました!お世話になってばかりの私…)今頃の話じゃないんですけど、剛さん格好いい〜(^_^)。いいなあ人相悪くて(^_^;)。太一くんのダンスはMステの時に散々中居先輩に云われてましたけどなんで上手いのに妙にオカシイんだろうな〜。満面の笑顔だからでしょうか??でも太一くんは痩せてますね、パンツの中身がないみたい…。

 見てるとつくづく思うんですが、次のシングルこそダンスナンバーをお願いしますよ!二人のダンスが見たいんですよ(>_<)。