「ACTORS STYLE」と「時の輝き」

 やっと来ましたよ〜「ACTORS STYLE」。随分乗り遅れてしまいましたが。近所の本屋さんに3日前に寄った時に「出版元が在庫を勘違いして再版まで時間がかかる」と云われたのでうそ〜と思ったのですが、何か必死に「絶対入荷しますから!」と云ってくれてるし今さら通販も面倒なので待ちますって答えたんですけど、わりとすぐ来ましたね〜。しかもちゃんと初版でした(笑)。何の話やったんや・・・?


 いや〜この写真は良いですねvv TVnaviも良かったけどここのところビジュアル可愛いので嬉しいです。しかもソフトフォーカスとかP62の目を閉じてるのとかわりと女優っぽい映り方じゃないですか‥? また痛いって思われそう〜(>_<)。だって綺麗なんだもん・・・はっ自分的禁句を書いてしまった・・・。でもインタビューの内容は「こんな話していいんかい!?」な正直さで苦笑ですね。ジャ二ファン歴は無駄に長い私ですが耕史くんのインタは本当にいつも吃驚します。特にドラマに出なくなったわけのところが凄いよ、ホンマに(笑)。でも仕方ないんですよね、TVは事務所力で仕事が来ますから。連ドラなんか「どうしてこの人いつも出てるの?」と思う人一人や二人いるでしょ、とこの辺でアブナイ話はやめ(笑)。耕史くんは実力なんだから誇っていいのに謙虚だな〜。自分が努力して勝ち取ってきたスタンスだからいつも自然体でいられるんだと思うけど、そういうのって凄く素敵だと思いますvv ところでひとつ屋根〜の三男て誰ですか。基本的にドラマ見ないので知らないなあ・・・。


 「時の輝き」レンタルしてきました! 見るのが照れるようなもの凄い青春映画ですが(^_^;)、耕史くん黒! 吃驚するくらい日焼けしてますね。こんなに黒くなれるんだ・・・だってナビのブータン焼けも高幡不動の豆まきの日には褪めてたからそんなに黒くならないと思ってたんです。95年の映画なので年齢は17〜18だと思うんですが普通の明るくて面白くて爽やかな青年の役でした。身体はもうガッチリしてて格好いいですよv ハイジャン本当にできそうな感じ。こんな彼氏がいたらいいな〜って思うタイプですが今の耕史くんより男らしいのは何故!?


 今DVDに昔撮ったビデオを落とす作業をしてます。去年からやっといたらよかったんですが、そのうちと思っているうちに日が経ってしまって。でも93年の「歌謡びんびんHOUSE」とかは所々再生できない部分があるんですよね、音声は聞こえてるんだけど。今じゃなくて本当は次世代のブルーレイとかになってからの方がメディアが少なくて済むんだろうけど、そういうわけで元のビデオがそれまで持たなそうなので・・・。好きなものか貴重なものかからやろうと思うんだけど、あまりに量が多くて1日に一本やっても1年かかるだろうな(笑)。これ一生見ないんじゃないかと思うものもあるんですが「あ、あれ見たい」と思った時にないのが嫌なんです。一人アーカイブスと読んでます(笑)。そういやACTORS STYLEにファンタスティポの映画ちょっと載ってますね、この剛さん小さい写真ですが髭凄いんですよ(笑)。太一くんの方はパパとのアップありましたが・・・。不必要なまでにむさ苦しいの。何でこういうビジュアルなんだろうな〜と考えたんですが、無精髭ってアウトローないメー時だからでしょうかね? 剛さんには似合ってて私は好きなんだけど、でもこの顔で「なに、お兄ちゃん」が口癖なちょっとロリキャラなのがなんとも・・・。


 耕史くんの4月期ドラマやっと公式に発表になりましたね〜v 草ナギくんの方でしたか。漢字探すのが面倒なのでカタカナですみません(^_^;)。どんな役なんだろうなv でも毎週見られるだけで嬉しいので何でもいいや。草ナギくんはスマでも香取くんと仲良しだし、一緒に飲んだりして二人だけの会話になったりして耕史くんが拗ねたりしたら可愛いな、と妙な部分を想像する私・・・。草ナギくんのドラマと云えば「家なき子2」で光一さんのボクシング部の先輩だった奴しか見てないので(いつの話なのか)どんな演技なのかとか全然知らないんですが、面白いといいな〜。退屈だと剛さんのドラマでも飽きるから(笑)。
 さあ明日はいよいよブータンですね! 温泉カットだったら泣くよ〜。←そこがポイントではありません。